2009年 12月 29日
雑務
c0006432_14282012.jpg本日は雑務の日です。
大掃除もしたいけど他にもやる事が多くて…

先日の工事の後エアコンの室外機の位置が変わっていました。
まぁしょうがないかと直していたら古い方のエアコン(元から付いてた)の
冷媒管のキャンパステープが…いつからだったんだ?て位のボロボロっぷり。
仕方ないので一人でセコセコとキャンパステープ貼り。
やっぱりラッキングじゃないと駄目なんだなとシミジミ痛感してました。
そして、例によって年賀状の芋版彫り。いや、今年は子供も産まれた事だし殆ど写真で出すんですけどね。
ただ一人やたら芋版を気に入ってくれてる奇特な友人用と、あとはブログ用。
アイディアから完了まで過去最短。時間も無かったせいかあっという間に出来ました。
それでも今年のより出来が良いような気がする。まぁそれだけ今年のが駄作だったって事ですね^^;
[PR]

by soul_summit | 2009-12-29 14:42 | 日常


<< LACIE 終了      11 >>