人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 22日
外れた…
先日のリユースセンターの申し込みが外れたっぽい…
当選者には20日頃までに通知の葉書が…って言ってたのでもう無理でしょう。
う〜ん…思っていたより全然悔しい。もはや迎え入れる気満々だったのに^^;

いえね、今部屋の一角にローチェストが置いてあるんですが、
子供が手を伸ばしてイタズラするから腰高位のが欲しいな〜…何てちょっと前から考えてて、
駄目元で行ったリユースセンター条件にピッタリのがあったんですよ。
条件としてはW900以内、高さ700〜900程度引出しがちょっと多め。
あと、脚が付いて少し浮いてる事(←これだけで見た目のスッキリ度が大違いなので最重要)
これだけの条件を満たしたので、この子はウチに来る為にココにあるに違いない!
とか、勝手に思い込んでいた為、余計ショックでした。

で、今日は諦めてその家具探しに色々なお店をプラプラと。
なかなか思った通りの品物って無い物ですね。見事に全滅です。
そもそも予算設定が低すぎるのが問題かなとただ今懐と検討中…
比較対象が0円だったのが大きな悩みです。やっぱりタダって素晴らしい。
いっその事、自分で設計して家具屋さんに作って貰いたい(予算が5倍位あれば…)

by soul_summit | 2009-11-22 17:06 | 日常


<< 人型      講習 >>