2009年 10月 03日
予想通り
どうも。大方の予想通り風邪でくたばっていました。
漸く復調気味。と言っても気味なので完全復活は月曜位でしょうか。

久しぶりに風邪で仕事休んだ気がします。しかも2日も。
この一週間何か寝てた記憶しかありません。

で、木曜に流石にしんどいので医者に行ってきました。
初めて行く内科だったのですが待ち合いの椅子がイームズ(DSWかな)でした。
もちろん復刻版でしたが、それだけでも何かテンション上がります。

初診なんですけどって風邪丸出しの表情で言ったら何故か相談室に
案内されました。どうやらインフルエンザを疑われ隔離された模様。
相談室も同じ椅子だったので何の問題もありませんが…

そこで簡易検査を行なって陰性だと判明。
その場でちょろっと診断して頂き会計までそこで。
最後の最後まで隔離されっぱなしです。
こちらも別の風邪貰うわけにはいかないので寧ろ有り難いんですけどね。

で、近くの調剤薬局に。今度はコルビュジェのソファ(LC2)がセットでドンと。
座った感じカッシーナの物では無さそうでしたがやはりテンションちょっとだけUP。
まぁ、テンションが上がった所で具合が悪いのは一切変わらないんですけどね。
ただ、やっぱりどうせ行くなら居心地の良い場所に越した事は無いと言う話し。


ん?何しに行ったんだっけ?
って感じで過ごしたここ2日間でした。
[PR]

by soul_summit | 2009-10-03 14:22 | 日常


<< 新型      2.0 >>