2009年 09月 22日
mother tool
c0006432_2214734.jpg昨日の続きです。
折角なんで近くの足利學校にも行ってきました。
さすがにココは行った時あります。
とは言え十数年前に一度行ったきりでその後は素通りばかり。
建築を学んでから行くと見る所が変わったりして新鮮です。
…とは言っても、それ程見所のある物でもないので駆け足気味に。
c0006432_2244665.jpgそして、足利に寄りたかった本当の理由mother toolさんに。
オーナーの方とちょっとした知り合い(ネット上の…)なのでご挨拶を…
等と思うも何やら先客さんと談義中。そして友人宅に行く時間が押しに押して…
そんな訳で残念な事に挨拶も出来ずココでも駆け足気味に見る事に。
それでも、一通りの商品が見れて基本雑貨大好き人間としては大満足です。
しかし、蒼々たる面々のデザイナーの人脈には感心させられます^^;
そして、書きながら気付いたんだけど、そもそもオーナーさんの顔を知らない事が判明…
お店の方がオーナーさんとは限らないのでウカウカ自己紹介してもキョトンとされた可能性有りですね。
まぁ恐らくオーナーさんであろうと脳内名刺に顔をインプットさせて頂きました^^;
[PR]

by soul_summit | 2009-09-22 23:57 | 日常


<< 原因      一茶庵 >>