2009年 08月 26日
強制終了
iPhoneOSが3.0になってからアプリの強制終了の方法が変わってしまい肝心な時に忘れます。
流石に一年間染み付いた記憶は中々書き換えられないです。あと前の方が全然簡単だったし…

そんな訳で自分用にメモです。
何でもそうですが書いて覚えるが暗記の基本です。
たとえそれが手書きでなくても理解しないと書けはしませんので。

前置きが長くなってしまいましたがiPhoneOS3.0でのアプリの強制終了の方法

1.iPhone の上部にあるスリープ/スリープ解除ボタンを数秒間、
  赤いスライダ(電源オフの表示)が表示されるまで押し続けます。

2.次に、スリープボタンを離しホームボタンをアプリが終了するまで押し続けます。


以上、書くと簡単なんですけどね…何で忘れるんだろ^^;
[PR]

by soul_summit | 2009-08-26 18:30 | iPhoneとか携帯とか


<< 50歳      清清しい >>