2009年 08月 20日
後継
c0006432_2025327.jpg打合せから帰ってきたらキャノンとリコーからコンデジが発表されてました。
中でもビックリさせられたのがCanonのPowerShot S90
何がビックリかと言えばS80からもう4年も経ってるんです。
まさかの後継機。てっきりキャノンは広角の高級コンパクト機から
手を引いて、高級コンデジはGシリーズのみ勝負し続けるのかと思ってました。
S80が出た時、次のデジカメはこの後継機にしよう何て思ってたのが懐かしい…
よく見たらG11も広角28mmになっていたんですね。
自社内で競合していてS90とG11の明確な差がよく分かりません…^^;
細かい差を挙げればキリが無いんでしょうがジックリ派とサクサク派の違いなんでしょうか。
[PR]

by soul_summit | 2009-08-20 20:10 | cameraとか写真とか


<< 近況      夏 >>