2009年 03月 27日
やっと…
次期車が決まりました。
タイムリミットが3月一杯だったので本当にギリギリ。
もっとも間に合わなきゃ暫し自転車の予定でしたが…
やっぱり雨の日を考えるとキツイです。

こんな事を書いておきながらMINIなど全く選択肢に入れてませんでした。
もう、ファミリーカーしか考えてなかったです。お父さんモード全快。

しかし、車選びって難しいですね。
最初は本当にただ乗れるだけで良いや位に考えるんですが、
その内どうせ暫く乗りかえなど出来ないのだからと少しでも長く乗れそうな奴に…
そうすると当り前のようにお値段も釣りあがっていく訳で…

いつの間にやら本当に払えるの?って感じになっていきました。
う~む…お金の事で子供には迷惑が掛からないようにしてあげなくては^^;
[PR]

by soul_summit | 2009-03-27 19:44 | 日常


<< mini      スコープ >>