2009年 03月 23日
いとこ
c0006432_18472021.jpg無事実家から帰って参りました。
天気も大崩はしなそうだったので車で帰省です。
まだ、大幅割引前なので高速代1000円という訳には行かなかったですが、
例によって休日昼間割にていつもの6割位の高速代です。
二人以上いる時は電車より確実にお得ですね。
これが、1000円になったら1人でも断然お得になります。でもeco感は薄いです…
c0006432_18514295.jpg実家に帰ったら梅が満開で桜はまだ先な気配。

今回帰ったのは姉が子供を連れて帰ってきていたので初いとこを見せにです。
まぁ、ウチの子は何が何やら分からないんでしょうが甥っ子はリアクション大です。
嫉妬してみたり、世話してあげたくなったり、みるみる成長していきます。
写真は相変わらず泣いてる我が子と世話を試みる甥っ子^^
[PR]

by soul_summit | 2009-03-23 18:56 | 日常


<< スコープ      カメラ >>