2009年 03月 15日
後手
今日は予定していた用事が意外と早く済んだので買い物に。
ついでに助成金目当てで奥さんの車にETCを付けようと車用品店に。

やはり、安い機種は売り切れらしくソコソコの機種があるだけ。
どうせなら隣のホームセンターらしき所の値段を調べてからと
そこでもやはり売り切れていたので買い物をしてから行ってみると、
もはや売り切れ…決断力の無さを悔やんでみる。

仕方ないので他の車用品店を廻ってみるも全て売り切れ。
皆さん考える事は同じようで…

そして、いい加減車を買わなきゃなので車を見に行く事に。
実は車種、年式、走行距離共に納得のいく車があったので昨日既に下見済み。
ただ、値段がちょっと予算オーバーだったので一晩考えた上で決断して見に行った訳です。

…5分前に帰ったお客さんが購入して行ったらしい…
タッチの差です。どうも最近こういうのが多い。
全てが後手後手に回ってしまっている。

ETCは知り合いの人を当たってみた所車用品店で買うより安く付けてくれる事に。
寧ろ後手に回ってラッキーな感じになりました。
しかし車探しはまた一からスタート。
3月一杯がリミットなのですがちょっとヤバいですね。
車に関してももっと良い条件の車が出てきてくれて寧ろラッキーみたいに
なってくれれば良いのですが…暫くチャリンコ生活が続く気配ムンムン…
[PR]

by soul_summit | 2009-03-15 23:58 | 日常


<< 藤森さん      藤本さん >>