2009年 02月 24日
夢で…
どうも、ご無沙汰です。
暫く更新を怠っていました。

書く事が無い訳ではありません。むしろある方。
って言うかそんな気分になれずと言うのが本音です。

大忙し盛り沢山の楽しい土曜日を過ごしていました。
しかし、その最後にあった出来事によって全てが吹っ飛びました。

何が起こったのかと言うと…
まぁ、これから先は見たい人だけ



ちょっと引きますよ…



c0006432_1922670.jpgこんなんなりました…自損事故です…
自分の大好きな動物の亡骸を発見しサッ避けてハンドル戻した途端制御不能に…
何で制御不能になったのかは自分でも分かりません…普通の速度で走ってたし…
不幸中の幸いは体が無事な事。あと誰も乗せてなかった事。
もう一個、時間が遅かったので廻りに人が居なくて迷惑を掛けなかった事かな…
不幸中の不幸は車両保険に対車でしか入っていなかった事でしょうか…

もうね、夢であってくれって何度も思いましたよ。
寝て起きたら実は夢なんじゃないかとか…
現実はそんなに甘くないですね。
ていうか、現実が辛すぎます…

車自体も結構前に書いたんですが言わば親父の遺品だった訳ですよ。
それを失う事が何よりも悲しすぎる。親兄弟に申し訳ない…
本当にごめんなさい。

本当は書こうかどうかも悩んだんですが自分への戒めです。
しかし、新しく出来た家族の為にも体が無事であった事が何よりも幸いです。
[PR]

by soul_summit | 2009-02-24 19:38 | 日常


<< みんなに      post >>