2009年 02月 01日
4代目
c0006432_12474883.jpgさてさて昨日あの後早速いつものヤマダ電機へ。
復元や、あらゆる事を検証してから行ったから話が早いです。
お店の方に説明して電話を掛けて貰って検証してサポートに電話して…
←こういう状態に。またまた交換でした。
いつもながら丁寧に対応してくれるので本当に良い場所で買ったなと^^;
昨日は逆に重ね重ねすみませんと謝られたりもして…
今回は完全にスピーカー部の故障が明らかだったので交換という形になりましたが、ちょっと不安な事も。
たまたま、外れに当たってるのかちょっと壊れやす過ぎはしないかなと…
今はまだ買ってそう経ってない時期だったので良かったのかも知れませんが1年後とかにこの症状が出たら…
まぁ、日本メーカーの携帯でも一年後はきっと有償なんでしょうから諦めなんですかね。

あと、前回前々回に引き続いて思った事なんですがお店でアクティベートしてもらうとバージョンが…



こんな感じなんです。
c0006432_12592751.jpg
いつも一個前にバージョンになってる。前は2.0でした^^;
その為、家に帰ってバックアップから復元しようとするとすぐには出来ない。
一回新しいiPhoneとして認識させてバージョンをアップさせてから再度復元という2度手間が^^;
なので、帰ってきてから元に戻すのに2時間近く掛かってしまいます…
もっとも、色々な話しを聞くと交換してもらってるだけでもラッキーみたいなので大満足はしてますが^^
[PR]

by soul_summit | 2009-02-01 13:08 | iPhoneとか携帯とか


<< 公私      無音 >>