2009年 01月 10日
クレヨン
c0006432_18101271.jpgお正月にPC環境から離れている間にCrayon Physics Deluxeが出てました。
待ちに待っていてこのブログにも何度か書いた奴です。
急いでダウンロードしてもどうせやる時間がないのでようやく購入。

どうでもいいですがクレヨン・フィジックスって読むんですね…
英語に滅法弱いオイラは今まで曖昧な濁した感じで読んでました…^^;

今のところiPhoneのメモリの問題かバグが多いですがバージョンアップによって近々更新される模様。
あと、50面あるのですが、あっという間に終わってしまいそうなのが残念な点。
これもバージョンアップか何かでステージの追加とかしてもらいたいところですね^^

過去、無料か115円のアプリしかDLしてなかったので今回の600円が一番高価なアプリになりました。
夜中にDLでしてたら変なテンションになってしまい他にも115円の物を2つ購入。それはまた次回にでも。
[PR]

by soul_summit | 2009-01-10 18:21 | iPhoneとか携帯とか


<< スイッと      乾燥 >>