2008年 11月 01日
値下げ×2
c0006432_18132794.jpg結局昨日は疲れてしまったので今日帰省しました。
今回初めてETCの休日昼間割引を利用。
例によって100km縛り。でも、この割引通勤割と違って一日2回使えるんです。
今までETCカードを2枚持つ荒業とかも考えてはみたものの実家まで高速で
メーター読みで約200km位乗るのでどうせ上手く割り振れないと諦めてました。
駄目元で調べたら六日町で一回下りると95km位づつと言うナイスな距離だと判明!

しかも、六日町ICはチェーンの着脱場があって乗り降りのUターンが凄い楽なんです。
流石に全工程直通の半額とは行かないものの約6掛け位。2800円で済みました^^
あと、行く前にガソリンを入れたのですがいつの間にやら128円/Lに!
う~ん…高くなる時もあっという間でしたが下がるのもあっという間ですね。本当に入れ時が分からない。
このまま100円/L位まで下がってくれないかな~…流石に欲かき過ぎか^^
[PR]

by soul_summit | 2008-11-01 18:40 | 日常


<< 直角三角形?      忘却 >>