2008年 10月 30日
touch×4
c0006432_2053275.jpgソフトバンクから新製品が発表されましたね。
またまた主観ですが先日のauに比べやる気が感じられました。
iPhoneに対抗すべくタッチパネル端末が4つも。どれが一番売れるんでしょ。
個人的にはSHARPから出たのが大きい気がします。マルチタッチみたいだし。
そしてappstoreと競合しそうなウィジェットストアなるものまで。
いよいよスマートフォンが浸透しそうな気配すら感じました。
c0006432_20192273.jpgそして、個人的にはこっちの方が^^;
iPhoneに関する4つの発表もありました。一つがワンセグ対応。
外付けチューナーは予想出来ましたがバッテリーパック付とは…的を得てます^^
次が絵文字対応。結構どうでもいいです…て言うかメール着信音は…?
三つ目がニコニコ動画が…コレも結構どうでもいいかな^^;
そして一番嬉しいのがBBモバイルポイントがiPhoneユーザーに無料開放!
実は未だに自分の家の激遅WiFiしか体験してないので本当に嬉しいです。
これで、次にマクドナルドに行くのが楽しみになりました^^ん?他は何処にあるんだろ…(´ー`)y-~~

新製品の詳細が分かる記事はこの辺。 GIGAZINE 前編 後編
iPhone関係はこの辺か。 +D Mobile iPhone 3Gでワンセグが視聴可能に~
[PR]

by soul_summit | 2008-10-30 20:28 | iPhoneとか携帯とか


<< 忘却      お茶 >>